unifiedWorLd

カッコつけたタイトル

C92で買ったCD

すっかり書くのを忘れていたので11月になりましたが書きました。

docs.google.com

デジタルが1日目!?と大層うろたえたのを覚えています。
しかも東方も艦これも同じじゃん!?いったいどうなっちゃうの~~~???みたいな感じでしたが、普通に全部買えました。

この夏のコミケ、直前まで様々が色々で十人十色だったのであんまりちゃんとサークルチェックができておらず、今まで買っている安定したサークルだけ調べて臨んでいます。なのでリストが壁ばっかりになっています。
決して壁ばかりを買うことが悪いわけではないのですが、イベントになんだかんだ毎度行く以上、今まで買ったことがないサークルの作品を1枚は買おうとしている身としては反省すべき回でした。

あとこの夏に関しては天気が最高で、朝から曇ってたし気温もそこまで高くなかった。その反動でこの間の秋M3は散々な目に遭いました。