unifiedWorLd

カッコつけたタイトル

M3-2017秋で買ったCD

夏コミの記事書くの忘れてたから3連休にかこつけて後で書くね!!

秋です。実はこの間(ぜんぜんこの間じゃない)引っ越したりして、今までブログを書いていた住所とは違うところからブログを書いているんですけど、インターネットなのでどうでもいいですね。インターネット的な話をすると回線速度が本気で1996年なので毎晩So-netにクレームを入れています。

docs.google.com
秋M3、とにかく寒い。超寒い。雨ヤバい。だって台風も参加してんだもん。
9時くらいにTRCに着いたので待機列で買うCDについて独り言でも言いながらイキろうと思っていましたが、あまりの寒さと降雨にイキるどころか生きるのが怪しい状況に陥っていました。そもそも待機列なかった。

相変わらず会場内では買い物しかしていないので書くことないんですが、アルレコのブースに行って「Twitterで言ってた手焼きのください」っつったら無言で1枚出て来るのかと思ったら「まじかー、みんな意外とTwitterみてるんだね!」みたいな人間的な返事がきてしまい、あまりの出来事にブローカ野を失いただ「ア…ア…」と返すだけの無力なオタクと化してしまいました。

買ったCDのこと書けよって話なんですが、リストを見てもらった方が早いのでそれでOKです。
最近は俺が買ってんだから全部すげえに決まってんだろみたいな謎の自信があります。

M3に行く前も同じようなことしましたが、記事書いてる時もGoogle Homeと喋っています。
「OK Google. 冬コミいってきて」「すみません、そういった質問は得意ではないんです」