読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

unifiedWorLd

カッコつけたタイトル

C91で買ったCD

明けましておめでとうございます。年末年始でx0万円なくなりました。
秋M3の時点では行けるかどうか微妙だったC91ですが、鉄の意志をもって参加しましたので収支報告をさせて頂きます

C91 - Google スプレッドシート

見やすい!抱いて!リンク付き!便利!抱いて!と評判のスプレッドシートにてご覧ください。
一部リンクがないものは、CDが古くて特設サイトが無くなっていたり、そもそも存在しないものです。

このシリーズの記事では毎回、いくら使ったかは意図的に説明していないのですが(逐一リンクを開けば計算できますが)、C91はかなり少ないです。どれくらい少ないかというとC90からマイナス1万円くらいです。2013年あたりのMacBook Airを中古で買えるくらいの値段です。

今回は久しぶりに東方アレンジでぐっと来ましたね。特に森羅万象。東方アレンジと言うか最早オリジナルとして聴いてますが…。
何年ぶりに新譜が出たんだって感じのNJK Recordsとかも印象的な回でした。中身は新曲ではなかったですが、まだ活動しているようで何よりです。いつでも活動をやめられるのが同人のいいところですが、何も報告がないまま雲散霧消されてしまうとリスナーとしては寂しいですよね。

オリジナルの方はCore Signal買っておけば大丈夫です。余力があればソラの旅人 EPも買いましょう。3枚で割引とかあればInauspiciouS、Phant、Paranoid Euphoriaあたりを狙うとよいでしょう。

2017年の目標はCD棚を増やす、です。既に入りません。うかうかしていると一瞬で4月に…。