
unifiedWorLd

カッコつけたタイトル

M3-2016秋で買ったCD

M3-2016秋 - Google スプレッドシート

1000円札っていう名前のCD引換券をたくさん使っていたら10月も終わりました。
最近はイベント前にちゃんとリスト化してまとめておくことを覚えまして、我ながらIQの高まりを感じている次第であります。

この記事書くたびに思うんですけど、なんというか自分には感性が足りないんじゃないかというくらい書くことが本当になくて、会場内でのおもしろエピソードとか全くないし(誰とも喋らない)、特に現地でおもしろ人間も見てない(常時早くそこをどけ喋るのは午後にしろ後ろ見ろカスという思いしかない)し、参加レポなどをとても面白く記事にしている人はまさに筆と舌を尽くしてイベントに参加しているのだなあと勝手に尊敬の念を抱いています。
せいぜい準備途中(ほぼ終わってたけど)のサークルに開場イチで乗り込んでそのサークルの売り子の方にスゴい目で見られたくらいです。本当すみません!!!!

まだ全部聴いてないので感想とかはアレ(どれ?)なんですが、とにかくFaint Light EPだけは絶対に買って下さい。いいですね。Faint Light EPですよ。M3行かなかった奴はDiverse Directでもどこでもいいから絶対に買え。わかったな。

冬コミも行きます。おわり。