
unifiedWorLd

カッコつけたタイトル

C90で買ったCD

お世話になります。夏の散財記録でございます。

C90 - スプレッドシート

ブツをこう一覧してみると、今回は打ち込み系のジャンルの作品が多めです。っていつも書いています。いつもそうなんだから書く必要ほとんどない。
それでも敢えてなんか書くなら、2012年くらいの購入傾向が少し出ています。一番音ゲーに熱を上げていた時期です。その頃から音楽の趣味はまだあまり変わっていません。音ゲーコア聴けねーわwとか言い出したら遠慮なく首を掻き切って欲しい。

個別のサークルに目を向けると、まず2日目は『Studio“Syrup Comfiture”』の新譜が出たのが激ヤバ。何年ぶり?3年?4年?最後のリリースってwhite clearだったっけ?みたいな。もうホントスゴくて鬼マスト。はぁ…好き。声聞いたら元気出た。2日目は以上。

3日目も実は物凄いのがありまして、それが『FREEDOM CREATORS』です。なんでこんなにブチアゲてるんだって、ボーカルがあらまり。知ってますか?あらまり。Sound HorizonのArkの歌唱はこの人なんですけど。Elysionまで参加してて脱退しちゃったんですけど。もう10年くらい前の話なんですけど。CD聴いたらちゃんとあらまりの声で安心しまくった。

あと『ゆーしえ』『ViA Factory』『Endorifin.』あたりが壁サークル以外のマスト案件です。ここで何か書いて読んでもらうより黙ってシート開いてリンクに飛んで下さった方が時間の無駄がなくてよいと思います。そのためにくっつけてるので。
特にゆーしえ、初めて買いましたがFuture Bassやっててなおかつ女性Voなのでかなりポイント高いです。旧譜も買うかもしれません。

C91は東方が1日目らしいですね。行けない可能性の方が大きいのでどうしたもんかという感じです。委託で買えるところばかりなのですが、数が数なので委託に頼ると出費が…。

※Unitoneに打ち消し線が入っていますが、買う予定だったのに会場で買いそこねたためです。