読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

unifiedWorLd

カッコつけたタイトル

M3-2016春で買ったCD

毎度お世話になっております。M3の季節です。

M3-2016春 - Google スプレッドシート

性懲りもなく新譜を買いに行きました。今回は気合を入れて8時に会場に到着しました。人が少なすぎて笑いました。
加えて列の移動がなんかアレで朝っぱらから並んだ意味はありませんでした。

今回は久しぶりにハードコアテクノを色々と買った気がします。VIVID HARDCORE 2、Kirara Anthems Vol.3なんかはサークル名や旧譜の存在は知っていましたが実際に買うのはこのM3が初めて。
VALLEYSTONE氏のForm Rideもハードコア寄りです。Japanese Stream Hardcoreは言うまでもないです。

イベント行く前に最も期待値が高かったのはEndorfin.のHorizon Noteでした。イベント後に最も満足度が高いCDもこれでした。音楽ゲーム最高!!!って叫びながら聴く方のCDです。

最後に最近知って買うようになったサークルを一つ挙げると、Metomateというサークルがかなりキていると思います。いいですか、Metomateですよ。僕はもうここに書いておきますからね。

夏コミは行けるのか分かりませんがそちらでも宜しくお願い致します。ViA Factoryの新譜が出ると僕は嬉しいです。