unifiedWorLd

カッコつけたタイトル

2015年 秋M3で買ったCD

今回から若干スマートな纏め方を導入いたしましたので、そちらをご覧になりつつ美味しいご飯などをお召し上がり下さい。
そういうわけで買ったCDです。この記事書くの2イベントぶりです(書いてない間も参加はしていました)。

M3-2015 秋 - Google スプレッドシート

と、言ってもやはり書くことはそんなにないのですが。いつものように一般参加して、いつものように「新譜1枚…」とだけ発音して、帰ってくる。そんだけです。

「いつも応援してます!」みたいな一言を添えられる人、尊敬します。

さて、シートに纏めてみるとよくわかるのですが、ジャンル別見ると約4割が生音系、6割が打ち込み系という結果に仕上がっています。
更にその打ち込み系の中でも、少し前は延々と聴いていたハードコアテクノに分類されるジャンルのCDが1枚、大きいくくりで見て3枚くらいしかありません。だからなんだという話なのですが。

リスト中にQualialというサークルがあるのですが、ココが最近の自分の中でのお気に入りです。まだみんな知らないだろ。へへ。ここすごいんだぜ。という気持ちにさせてくれます。実際中にいる方々は各所で有名な人が多いと思いますが…。

今回最も驚いたのはみとせのりこのアルバムが頒布されていたことです。確かにPCゲームの主題歌を担当したりしているので、この界隈と繋がりはありそうだなと思っていたのですが、即売会の作品に出てくるイメージがなかった。

そんなわけで今年のM3も終わりです。もう冬。

なんでもいいんだけどコレ書いてる間屁がとまらなかった。