unifiedWorLd

カッコつけたタイトル

11月に聴いたCDをまとめました(メジャー)

あんまりお金なかったのと、音ゲームが久しぶりにかなり楽しかったのとで大分少なめです。

11月の音楽メーター
聴いた音楽の枚数:27枚
聴いた時間:738分

my Classics!my Classics!
聴いた日:11月29日 アーティスト:平原綾香
Accel World Original Soundtrack feat.大嶋啓之Accel World Original Soundtrack feat.大嶋啓之
聴いた日:11月27日 アーティスト:大嶋啓之
KALEIDOSCOPEKALEIDOSCOPE
聴いた日:11月23日 アーティスト:PARASOMNIA
正しい相対性理論正しい相対性理論
聴いた日:11月23日 アーティスト:相対性理論
ボーカロイド ラボラトリー(通常盤)ボーカロイド ラボラトリー(通常盤)
聴いた日:11月23日 アーティスト:V.A.
DREAM SKIPPERDREAM SKIPPER
聴いた日:11月21日 アーティスト:水樹奈々
悪巫山戯 (読み:ワルフザケ)悪巫山戯 (読み:ワルフザケ)
聴いた日:11月11日 アーティスト:鬱P(読み:ウツピー)
AdelphiaAdelphia
聴いた日:11月11日 アーティスト:Skylit Drive
RimfireRimfire
聴いた日:11月10日 アーティスト:AIR SWELL
miniascapeminiascape
聴いた日:11月08日 アーティスト:Annabel
何でも無い凶器何でも無い凶器
聴いた日:11月08日 アーティスト:惑星アブノーマル
激情論激情論
聴いた日:11月08日 アーティスト:ZAQ
Glory DaysGlory Days
聴いた日:11月08日 アーティスト:ザ・ハイプ・セオリー
POP DISASTERPOP DISASTER
聴いた日:11月08日 アーティスト:POP DISASTER
Phoenix RisingPhoenix Rising
聴いた日:11月06日 アーティスト:ROVO×SYSTEM 7
COLOURSCOLOURS
聴いた日:11月06日 アーティスト:THE CHERRY COKE$
aMazing MusiQue PaRKaMazing MusiQue PaRK
聴いた日:11月06日 アーティスト:MARIA


わたしの音楽メーター
音楽メーター

特筆すべきはCOLOURSですね。ケルティックメタルっていうジャンルらしいのですが、音楽異種格闘技戦ここに極まれりって感じで最高でした。

あとは僕が天才と信じてやまない、ZAQの激情論と、バレットソウルのサントラ、Annabelのminiascapeあたりが秀逸だったのではないでしょうか。
あ、エモではPOP DISASTERがキてました。なんで今まで聴いてなかったんだろう。

今月は冬コミですね。いくら使えるかは今月の自分の節制次第…。