unifiedWorLd

カッコつけたタイトル

7月に聴いたCDをまとめました(メジャー編)

7月の音楽メーター
聴いた音楽の枚数:22枚
聴いた時間:698分

MOZAIQMOZAIQ
聴いた日:07月23日 アーティスト:BLOOD STAIN CHILD
IndiaIndia
聴いた日:07月23日 アーティスト:Xandria
zatraceniezatracenie
聴いた日:07月23日 アーティスト:matryoshka
オトノトビラオトノトビラ
聴いた日:07月17日 アーティスト:mao
SECOND STORYSECOND STORY
聴いた日:07月17日 アーティスト:ClariS
AZUREAZURE
聴いた日:07月16日 アーティスト:Mary’s Blood
Artifact AnnihilationArtifact Annihilation
聴いた日:07月16日 アーティスト:Mechanical God Creation
EquateEquate
聴いた日:07月16日 アーティスト:Way of Purity
STORM CHASERSTORM CHASER
聴いた日:07月16日 アーティスト:TRANSLATIONS,Ryo
タイトル未定タイトル未定
聴いた日:07月15日 アーティスト:earthmind
LOVE TOXiCiTYLOVE TOXiCiTY
聴いた日:07月15日 アーティスト:FLiP
なんだこれくしょん(通常盤)なんだこれくしょん(通常盤)
聴いた日:07月15日 アーティスト:きゃりーぱみゅぱみゅ
宝箱-TREASURE BOX-宝箱-TREASURE BOX-
聴いた日:07月12日 アーティスト:angela
Bamboo CollageBamboo Collage
聴いた日:07月12日 アーティスト:高橋瞳
自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
聴いた日:07月10日 アーティスト:Linked Horizon
Ghosts & AngelsGhosts & Angels
聴いた日:07月10日 アーティスト:ART-SCHOOL
Meteora (Dig)Meteora (Dig)
聴いた日:07月10日 アーティスト:Linkin Park
present from youpresent from you
聴いた日:07月10日 アーティスト:BUMP OF CHICKEN
演出家出演(初回限定盤)演出家出演(初回限定盤)
聴いた日:07月09日 アーティスト:パスピエ


わたしの音楽メーター
音楽メーター

来月コミケがあるので控えめです。
パスピエは某企画で知りました。めっちゃ良かったのでCD買いました。

あとは世界樹のアレンジバージョンが手に入ったのがかなりイイカンジです。月初めにさっそく金使ってしまった。

あとは…TranslationsのSTORM CHASERがかなりいいラウドロックでしたね。アルバムタイトル曲が特にカッコいい。
なんだこれくしょんは前作の5倍、いやそれ以上によかったので是非聴くといいです、はい。

最後にガールズでひとつ、Mary's BloodのAZUREもなかなか。ただ多分ミックスの仕様、マスタリングの関係なんだと思いますが低音が響きまくっててボーカルが通りにくかったので聴く人によって評価違うんじゃないかなと。僕は好きです。

今月はコミケですたのしみです